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更新日:令和3年4月23日

自宅でできる運動メニュー

 新型コロナウイルス感染症の影響により、運動不足になっていませんか?
 新冠町教育委員会では、月に2回程度自宅でできる簡単なストレッチやトレーニングを紹介していきますので、是非挑戦してみてください。
 新型コロナウイルスに負けない、丈夫で健康な身体を作っていきましょう。 

令和2年度
1.肩・上半身のストレッチPDFファイル(286KB)
2.上半身・脚のストレッチPDFファイル(304KB)
3.胸部のトレーニングPDFファイル(319KB)
4.体幹トレーニングPDFファイル(305KB)
5.副部、脚、臀部のトレーニングPDFファイル(395KB)
6.肩・背中・膝・体幹のトレーニングPDFファイル(387KB)
.胸部・腹部のトレーニングPDFファイル(407KB)
8.体幹トレーニングPDFファイル
9.脚・臀部・体幹のトレーニングPDFファイル(425KB)
10. 体幹トレーニングPDFファイル(393KB)
11. 腕・肩・胸のトレーニングPDFファイル(388KB)
12. 腕・脚のトレーニングPDFファイル(398KB)
13. 上半身のストレッチPDFファイル(299KB)
14. 体幹・背中のトレーニングPDFファイル(403KB)
15. 腹部・腕のトレーニングPDFファイル(391KB)
16. 有酸素トレーニングPDFファイル(373KB)
17. 有酸素トレーニングPDFファイル(402KB)
18. 脚・背中のトレーニングPDFファイル(380KB)
19.サーキットトレーニングPDFファイル(461KB)
20.脚のトレーニングPDFファイル(444KB)
21.サーキットトレーニングPDFファイル(445KB)
22.臀部・背中・腹部のトレーニングPDFファイル(433KB)
令和3年度
1. 腕のトレーニングPDFファイル(340KB)
2. 背中・胸・肩・首のストレッチPDFファイル(451KB)

   

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お問い合わせ

教育委員会 社会教育課 体育青少年グループ(スポーツセンター内)

電話:0146-47-2922  FAX:0146-47-4080

E-mail:sport@niikappu.jp